SSブログ

“ノーティ”&“ぶん太” 仲良しチョコラブ兄弟!! [ペット自慢コンテスト]

【 ワ ン 】
ノーティ : 4歳  ♂  ラブラドールレトリバー/チョコレート
ぶん太  : 2歳  ♂  ラブラドールレトリバー/チョコレート
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
めちゃめちゃ仲良しな兄弟です!
 
甥っ子の入園祝いパーティの時、
生クリームを少しあげたら、2人の鼻先についてしまい、
お互いが自分のよりも、相手のクリームをゲットしようと奮闘したりします

 「ブハッ!」
 

日向ぼっこも、一緒♪
枕にされちゃう時もあるけど・・・

「ウキャキャ!」
 

海で泳ぐ時も一緒♪

 
いつでも、どんなときでも僕たちは一緒だワン (U*・ェ・)/\(・ェ・*U)

HN : かなすけ

※かなすけさん、かわいいラブですね!毎日楽しく遊んでいる様子が伝わってきます。投稿ありがとうございました。


2006-08-01 12:56  nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。