SSブログ

2005年10月4日生まれの吹雪(♂)です。 [ペット自慢コンテスト]

2005年10月4日生まれの吹雪(♂)です。

ペットショップに立ち寄ったところ、吹雪を発見。
とっても可愛くて、衝動買いしちゃいました(笑)
家に来たときは1.7㎏だったのに、今や10㎏に!!
男の子っぽくなってきたかな~?
もうすぐ1歳の誕生日をむかえます。

 

いたずら大好きで、小さな小悪魔みたい。
ってことで「ちびデビ」http://fubuki1004.blog52.fc2.com/というブログを更新しています♪
お友達募集中なので、ブログに遊びに来てください。
相互リンク大歓迎です☆

 

*ご投稿ありがとうございました!

1歳の誕生日おめでとうございます。すっかり、お兄ちゃんっぽくなりました。

これからも元気にすくすくと大きくなってくださいね。


2006-09-01 19:24  nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。