SSブログ

フレンチ×ボストンのMIXあんずです♪ [ペット自慢コンテスト]

湘南在住の呑気な女こと飼い主のMEYです♪

 父親はフレンチ、母親はボストンの両親の娘☆ フレンチ×ボストンのMIXあんずです♪

 

ブログでバラバラになった兄弟を探し全部で4兄弟だと言う事が分かりました♪ 鹿児島、兵庫、静岡、神奈川、、、全員バラバラですがメールなどで連絡を取り合ってます♪ 6月29日には仲良く1歳を迎える事ができました♪

走るの大好き♪遊ぶの大好き♪食べるの大好き♪お昼寝大好き♪とバタバタした生活を送っていますが今は『お勉強』の時間も加わり賢くなるために『しつけ教室』に通っています☆ お利口さんに、、、なれるのかな???

 一緒に暮すニャンコのクボとタロウに毎日叱られても 2匹の事が大好きで、怒られても殴られても一緒に居たいらしく、、、渋々遠くから仲良く寝てるクボとタロウを羨ましい目で見ていたりします☆

湘南ガールなので海でチャプチャプ泳いで夏は満喫してま~す☆ ブログ『ココロにいいこと』を作っていますのでお友達募集中ぅよかったら遊びに来て下さいねっ♪

湘南のMEYさんから投稿を頂きました!ネットを通して兄弟を探し当てるなんてスゴイ~!いつか兄弟であえる日がくるのでしょうか?・・・・楽しみですね。ビキニでサーフィンなんてできたらすごくかっこいいと思いますがいかがでしょう!

投稿ありがとうございました!

 


2006-08-30 11:35  nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。