SSブログ

Annie(アニー)です [ペット自慢コンテスト]

名前 : Annie(アニー)
           家に来た日にちょうど、ミュージカルAnnieの
        コンテストのTVをやっていた。。。
年齢 : 9才
性別 : メス

いつもこの顔で近所の人にお菓子ねだってます。。。      
(足を止めないと吠え、触らないとまた吠えます。)      
散歩の最中、知らない人によくアニーちゃんと声をかけられ、
苦笑いで挨拶を返しています。
アニーは知っているようですが、一体どこの誰なのでしょう???      

この口で、、、時々、ムシを捕まえます。


大物では、カブトムシ!
(カブトムシが飛んでくること自体すごいことですが・・・)
後向きで何かしている時は、必ずと言って良いほど、悪さをしています。

 近所にいるゴールデンは色が濃く、アニーはこのとおり白いので、
よくラブに間違えられます。
この白っぽいのは、イギリスに多い色目のようです。
(アメリカは、赤茶。濃い色が好みのようです)
おかげで、散歩をしているとよくナンパされます。(アニーがです!)


でも生まれつき股関節成型不良の為赤ちゃんが産めません。。。
そのせいか、9年目の今も動作は変わらず赤ん坊(甘えん坊)です。

どことなく、表情がClifford(クリフォード)に似てません???


2006-07-21 10:48  nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。